クレカで電子マネーのチャージ

いいものいっぱい!

世の中いいものいっぱいありますが、その中でも本当にいいものを探してみようと思います(*´з`)

ちょっとしたギフトで女性が喜んでくれるプレゼントは?コスメパティシエのケーキ石鹸

f:id:intelin:20151202012406j:plain

女性へのプレゼントって

心から喜んでほしい!という思いが強いほど、

”何をプレゼントすればいいのか?”

と悩んでしまいますよね。

 

女性から女性へプレゼントをする場合には

ちょっとしたプレゼントにしたいけれど、ハンカチなんてありきたり。

わ!と驚き喜んでくれる顔が見たいですよね。

 

男性から女性へプレゼントする場合には

花束や高級なバックのようなプレゼントではなくて、たまには

フォーマルでもっと身近なギフトで嬉しそうな笑顔が見たいですよね。

 

女性が100%喜んでくれると雑誌で今話題なのが、ケーキ石鹸! 

見た目がそっくりそのままケーキなボディソープで、

無添加なのに美容液成分たっぷりなもちもち泡が特徴(//>△<)!

7種類もあるから困っちゃいますよね☆

f:id:intelin:20151202014119j:plain

 

 

人気の理由は、透明なケースにケーキ用ギフトボックス、

ラッピングトートバックなどのこだわり抜かれた選べるラッピングスタイル。

ケーキ買って帰ってきてくれたの?なんていってプレゼントするのも

おしゃれでいいかもしれないですね♪

 

プレゼントされる側はもちろん、

プレゼントする側もまた送りたい!と思うケーキ石けんの

口コミ→詳しくはコチラから